ストアでベルのアニメータードールミニ購入


ストアに行ったらアニメーターコレクションドールミニのベルが売っていたので買ってしまいました
このシリーズほんとかわいくて好きなんですよね♡
〇ぷちまーる〇にそのうち登場しそうです(-_-)
201710dsamm01.jpg



いろいろ撮ってみました
201710dsamm02.jpg



201710dsamm03.jpg



こちらお安くなっていたピーターパンのウォールステッカー ¥250
201710dsamm04.jpg



ファンタミリアポイント交換してくださいと言われたので交換した
ラプンツェル あぶらとり紙 200ポイント
201710dsamm05.jpg



お会計の時になんかカード引いて下さいと言われたので引いたカード
201710dsamm06.jpg



どれだけ種類があるのかはわかりません(笑)
201710dsamm07.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪ポチッとお願いしマウス♪
Theme: 東京ディズニーリゾート
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply