シェフミ みんなサインをカキカキ


9月にインしたときにシェフミにも行きました
行く何日か前にたまたまレストランの予約を見ていたら
夜が空いていたので思わずポチっと押してしまいました
2017sfmm0901.jpg



何だか前よりハロウィーンな感じではなかった気が・・・?
2017sfmm0902.jpg



2017sfmm0903.jpg



はぁー見るとティラミス食べたくなっちゃうわ・・・
食べ物は残念な盛り付けだったので載せるのは止めました
なんかミッキーがくると思うといつもソワソワして・・・
2017sfmm0904.jpg



今回はみんながサインを書いてるところをパチリ
めちゃめちゃアップな写真ですが・・・
サインは前回撮った写真にサインしてもらいました
みんなサイン上手に綺麗に書いてくれます♡
2017sfmm0905.jpg



書いてるところもかわいいミニーちゃん♥
2017sfmm0906.jpg



デイジーは横に置いてたドナルドが気になって
めちゃツバつけておられました(笑)
2017sfmm0907.jpg



ドナルドのペン位置高いなと思いつつ・・・
余裕~♪な感じで書いてました
あぁーみんなかわいいな♥
2017sfmm0908.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪ポチッとお願いしマウス♪
Theme: 東京ディズニーリゾート
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply