≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンカーベルルームで遊ぶ

家から連れてきちゃったよね~!


何をって・・・



ティンカーベルを!!!(ストアで売ってるやつ)

201602dlhtnko01.jpg




いやーそりゃ荷物すごいよね
でも撮りたいですよねー・・・ねー( ^ω^)・・・アレ?

201602dlhtnko02.jpg




小さいサイズのも持ってきちゃったよね~

201602dlhtnko03.jpg




201602dlhtnko04.jpg




201602dlhtnko05.jpg 201602dlhtnko06.jpg




201602dlhtnko07.jpg





もちろんダッフィーとシェリーメイも
部屋に合わせてこのコス着せてきました

201602dlhtnko08.jpg




201602dlhtnko10.jpg 201602dlhtnko11.jpg




201602dlhtnko12.jpg 201602dlhtnko13.jpg




本日のブログの出演者たち(笑)
楽しかった(´▽`*)

201602dlhtnko09.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪ポチッとお願いしマウス♪

| ディズニーランドホテル | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドホテル「ティンカーベルルーム」に泊まったよ!

この間パークに行ったときにティンカーベルルームに宿泊してきました~!
ギリギリの宿泊予約だったのですがランドホテルはたまたまココだけ空いてたんですね~
テンション上がりまくりですが、よく考えるとホテルの滞在時間は短いのでもったいないかなーと思ったり(;´・ω・)
でも空いてると聞くとどうしても泊まりたい!仕方がない!(笑)

ということで雑ですがお部屋の写真を少し~♪(*´ω`)


2016dlhtnko01.jpg 2016dlhtnko02.jpg


 

ティンカーベルの世界そのままなのでめっちゃくちゃかわいかった~!

2016dlhtnko03.jpg



2016dlhtnko04.jpg




テーブルもコイン、ネジ、ボタンだなんて(´艸`*)

2016dlhtnko07.jpg 2016dlhtnko08.jpg




2016dlhtnko06.jpg 2016dlhtnko05.jpg




2016dlhtnko09.jpg




2016dlhtnko10.jpg 2016dlhtnko14.jpg




2016dlhtnko12.jpg




2016dlhtnko11.jpg 2016dlhtnko13.jpg




2016dlhtnko18.jpg 2016dlhtnko19.jpg




2016dlhtnko15.jpg 2016dlhtnko17.jpg




アメニティは一緒なんだよね~

2016dlhtnko16.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪ポチッとお願いしマウス♪

| ディズニーランドホテル | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタミリアポイントで交換してきた

大体ポイントを失効さす私ですが今回は交換が出来ました

21911201k06.jpg




悩んだ末「くまのプーさんプレートセット」にしました

21911201k08.jpg




2枚入りで500ポイントでした

21911201k07.jpg


訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪ポチッとお願いしマウス♪

| Disney Goods | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー 2016 クリスマスオーナメントくじ引いたよ

結果は・・・



オーナメント賞のミッキーと
21911201k01.jpg





スペシャルコンプリートBOX賞の美女と野獣でした~
21911201k02.jpg


21911201k03.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪
ポチッとお願いしマウス♪

| Disney Goods | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー スクエア カンバッジコレクション

ディズニー帰りに東京駅フラフラしてたら発見して買ってしまいました
大阪はキディランドとかで売ってた気がする・・・
ヴィランズとピクサーのカンバッジコレクション
とりあえず1種類ずつ
2016d10ps01.jpg




箱の中はスカーとトイストーリー
とりあえずカメラバッグに付けています(*´з`)
なかなかこの形好きです
2016d10ps02.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪
ポチッとお願いしマウス♪

| Disney Goods | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15周年 BBBグッズ

テンション上がるBBBグッズ(笑)
バッグは表も裏も同じ柄です
2016d10bb01.jpg


2016d10bb02.jpg



ミッキーとミニーちゃんのぬいば
2016d10bb03.jpg



2016d10bb04.jpg



キーチェーン
2016d10bb05.jpg 2016d10bb06.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪
ポチッとお願いしマウス♪

| Disney Goods | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15周年グッズ

ミニーちゃんとシェリーメイのぬいば
2016d10501.jpg


2016d10502.jpg



お菓子は貰った物もあったのでバウムクーヘンだけにしました
2016d10506.jpg


2016d10503.jpg 2016d10504.jpg


2016d10505.jpg


2016d10507.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪ポチッとお願いしマウス♪

| Disney Goods | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーメイ ミトン & ミニタオル

手を入れたらすぐ温かくなったので今年はコレを頻繁に使いそうです

2016d10s01.jpg



2016d10s02.jpg



あげるも良し使うも良しなミニタオル
2016d10s03.jpg



2016d10s04.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪
ポチッとお願いしマウス♪

| Disney Goods | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDRで買ったリュックとラプンツェル ブラシ

買った物を載せてきます~

ミッキーのリュック
この耳がたまらん!かわいい!(*´ω`*)
2016d10fr01.jpg 2016d10fr02.jpg



中の柄もかわいくてお気に入りです
2016d10fr03.jpg



こちらは子供さんのおもちゃなんでしょうけど
このヘアブラシすごい気に入ってしまいました!
2016d10l01.jpg 2016d10l02.jpg



ピンクのハートのボタンを推したらラプンツェルの「魔法の花」が流れるんです
これがたまらなく私のハートにヒット致しました(笑)
2016d10l03.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪
ポチッとお願いしマウス♪

| Disney Goods | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストア オーナメント買ったよ

パークのついでに舞浜のストアでオーナメント買いました
沢山ある中で選んだ3つ
2016dsxxo01.jpg



ピーターパンとティンカーベルのオーナメント大好きです
毎回何か出ると絶対買っている気が・・・(;´∀`)
2016dsxxo02.jpg 2016dsxxo03.jpg


2016dsxxo04.jpg


2016dsxxo05.jpg


2016dsxxo06.jpg


2016dsxxo07.jpg



ファンタジアミッキー
スイッチ入れると光ります
11月になった途端クリスマスシーズンなのね~
2016dsxxo08.jpg 2016dsxxo09.jpg

訪問ありがとうございます♪Magical!はブログランキングに参加中です!
ポチッ♪と応援して頂けると嬉しいです!
ポチッ♪とお願いしマウス♪
ポチッとお願いしマウス♪

| Disney Goods | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

